秋の終活セミナー開催中!

秋の終活セミナー開催中!

いつもご講読ありがとうございます。

遠州信用金庫和田支店、中野町支店で
終活セミナーを開催しました。

遠州信用金庫中野町支店でのセミナーは、
今回が初めてでしたが、9名の方にお集まりいただきました。

秋の終活セミナー開催中!


「遺言書のつくり方」では、行政書士石川高雄の
実体験に基づくリアルな話は心を打ちます。
誠実な石川氏の人柄が伝わったのでは?と思います。

秋の終活セミナー開催中!

相続のお手続きは、ご家族や親族に関わるとても繊細なものです。
なんの配慮もなく事務的に進めてしまうと、人間関係がこじれたり、
うまくいく相続もうまくいかなくなってしまう場合があります。

弊所の行政書士石川高雄は、人間関係に配慮した相続の専門家です。
もちろん、知識や経験も豊富でとても頼りがいがある先生です。
相続は繊細なことですから、誠実に取り組んでくれる専門家がいいですよね!

この秋の終活セミナーはまだ10月にも開催予定です。
ご都合のつく方は是非ご参加下さい。

秋の笑顔の相続応援セミナー
『終活・相続セミナー(勉強会+座談会)』

※第1回、第2回は終了しました。

第1回  会 場   遠州信用金庫和田支店2階   
      講座名    『はじめての終活講座』    
      日 時   平成29年 9月 5日(火)

第2回  会 場   遠州信用金庫中野町支店
      講座名    『遺言書のつくり方』
      日 時   平成29年 9月12日(火)

第3回  会 場   遠州信用金庫中野町支店
      講座名    『はじめての終活講座』
      日 時   平成29年10月 3日(火)

第4回  会 場   遠州信用金庫和田支店2階
      講座名    『遺言書のつくり方』     
      日 時   平成29年10月10日(火) 

時  間    10:00~11:30
参加費用    無料
定  員    各回10名

<問い合わせ・申込み>
行政書士法人みそら
【電 話】 053-545-9172
【E-mail】 info@misora.or.jp

=====================================
静岡県西部地方に密着したおトクな生活情報をお届けします。

相続・遺言・終活など ご相談たまわります。

株式会社みそら/行政書士法人みそら
静岡県浜松市東区天龍川町536番地の2
Tel: 053-545-9172/9171  Fax: 053-545‐9176
お問合せEメール info@misora.or.jp
ホームページ http://www.misora.or.jp/
=====================================


同じカテゴリー(セミナー(講座)・イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋の終活セミナー開催中!
    コメント(0)